09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

海水魚には魔物が、、 やめられない、とまらない、 水槽立ち上げ、3年 メモ代わりにでもと ブログ開始。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/06/23(月) 22:32 水換え 水換え
 30L 水換え。

あぁじぃ~~ ┌┤´д`├┐
けちけちで、クーラーの稼動抑えてます。
クーリング ファン と 自動給水↓↓
使用はセットでしてあげてください!(。・ω・)ノ
AZOO  クールリングファン 2連式


当然のことですが、、、、、
温度変化と比重を一定にしてあげることで、
魚のストレスは軽減されます。

最近、添加剤や白点予防の~~など沢山出ておりますが、、、

ちなみに殺菌灯もあったほうが良いと思いますが、
必需品とは思いません。 
まっ、皆さん水槽それぞれですので!!(*´ω`)o

コメント:3  トラックバック:0
 Home  ハタタテハゼ
コメント一覧
トミー

いかに水温の上下動を無くすか?これは大切な要素ですよね(^^
我が家はクーラー無いので、今の時期は28度設定で、扇風機+部屋クーラーでのピークカットで凌いでます。
URL 【 2008/06/24 07:11 】 編集
ブ~ビィ

こんばんは~。
殺菌灯ですが家にもあることはあります。
でも買ってから箱も空けてませ~~ん。
サンゴ水槽にはあまり必要はないかと思うので。
でも魚水槽にはいいかも。
URL 【 2008/06/24 21:49 】 編集
12モンキーズ

ブ~ビィ さん
トミーさん

こんなこと書きながら、
うちには、クーラーあるもののスペック
オーバーでして稼動したらとまらなくなっちゃいます(*`▽´*) ウケケケッ
URL 【 2008/06/25 13:10 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://12monkeys75.blog116.fc2.com/tb.php/12-09e99f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


