10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

海水魚には魔物が、、 やめられない、とまらない、 水槽立ち上げ、3年 メモ代わりにでもと ブログ開始。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/10/25(土) 16:48 昇天パンチ、ニシキヤッコ 未分類
PCでいろいろ魚のこと検索してると、

ダイバーさんのブログや動画 拝見しては、

やってみたいなぁ~と 、、

最近見た中で自分も本当に潜ってるようで気持ちよくて、、

シュノーケリング経験しかない私には別の次元です。 

ネタがないので人の動画、ご紹介。

*自然の中の魚たち、デブデブ感は水槽飼育とは
比べ物にならないですね。

コメント:2  トラックバック:0
ニシキが来たりて、白点祭り。  Home  和解?
コメント一覧
トミー

携帯からなので、
動画は帰宅してから堪能させていただきますね(^^
にしても自然下でパツパツな魚、
見てたら目から鱗ですよね(^^

URL 【 2008/10/31 19:04 】 編集
12モンキーズ

□トミーさん
たまに、水槽に顔面くっ付けて見たりしてます。 周りから見たらヤバイです。
URL 【 2008/11/14 16:19 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://12monkeys75.blog116.fc2.com/tb.php/29-826a0446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


