06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

海水魚には魔物が、、 やめられない、とまらない、 水槽立ち上げ、3年 メモ代わりにでもと ブログ開始。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/12/02(火) 16:22 逝く 逝く 逝く、、、そして 海水魚
ニシキ 逝きました。 飼育日数 約1ヶ月

自己分析
白点による体力低下  30%
クスリ治療のショック  40%
謎の細菌によるもの   30%  お腹がパンパン消化不良のような感じでした?

ニシキは又いつの日かもう少し自分のレベルが上がってからリベンジしたいです。

はぁ~~それにしても 8cmニシキやっと手から餌食べてくれるようになったのに

あまりにも、残念です。 

翌日 、出勤前 あまりしないんですが水槽チェック
(ニシキの白点の影響もあるので)





ん !






な!! 何じゃこりゃ!!

アデ、フレーム、インドキンギョ



目茶目茶 呼吸が速い 酸欠、? イヤ、、違う
白点、、う~~ん 違う  尾びれから前にかけてうっすら白く肌荒れしてるよ~な?
カクレがよくなる トルコ何とかみたいな感じ?
とにかく帰ったら、水換え、 ライブロック取り出し捕獲 するしかないと


訳がわからんが、、気合を入れ帰宅、、、

死んでるで ないの? 信じられん? アデ インドキンギョ しかも
インドキンギョは一番下の 土台になってるライブロックの穴に入り込んで、、、

はぁ~~~~~うちで一番元気なインドキンギョ 
         次に元気で白点なんてカンケ~ネェ。
         一年飼育経過し、これから体色変化楽しみにしていた アデ
         フレームは何とかなりそう。 

酷すぎる あ~~もぉ~~  やめるか??









アクア、







この趣味、、金ばっか掛かるし、





今ある 機材ヤフオクにでも売ったら いくらになるんだろう?







水槽、クーラー、外部濾過、メタハラ、蛍光灯、LED、スキマー、
NO3リアクター、ポンプ、使ってないポンプ、ウエーブマスター、生体、 

結構な金額いくんでない?  



ご訪問頂いた皆様 今までありがとうございます
オークションでひょっとしたら、お会いするかも?






なんか、金が入ってくるような気がして嬉しくなり
こんなの買っちゃいました!

シースワール

シースワール はは はは はぁ~。

アホか? 

また、設置時にアップいたします。

あと、プロフィール 変更しております。
子1人→ 子2人  女の子 2人になりました。
            






コメント:0  トラックバック:0
ひょえ~~  Home  ニシキが来たりて、白点祭り。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://12monkeys75.blog116.fc2.com/tb.php/35-d27dd1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


