10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

海水魚には魔物が、、 やめられない、とまらない、 水槽立ち上げ、3年 メモ代わりにでもと ブログ開始。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/03/04(水) 03:49 おひさしぶり~ねぇ 未分類
お久しぶりです。
海水のはうは、 まだまだ復活するつもりは
ありません。
皆さんのブログの写真、動画で癒されてます、はぁ~~

久しぶりに自分のブログ覗いてみたら、、、、、

な、、なんと、見てくれている方もいらしゃって、チォット 感動です

ブログのほうは、魚のことや気になること、また、ブログ覗いてくれた方に

気おつけて☆事など、、書いてみたりすることにしました。

まぁ、日記ですな。



ヤ●ーオークションで器材やら、出品して、 ほしい物落札してるんですが、

ちょっと、ゲーム関係の本体 PS3、などのオークション利用はこわいですねぇ~

個人出品のようで、落札、出品繰り返している(業者ではなく)

方でIDもいくつかもているので、難しいんですが、

用はジャンク品買いあさり、中古良品を落札し中身そっくり交換
で、、、出品者に返品、 

で別ID にて新品同様って事で売ってしまう。

おぉ~コワ。

見分け方として、

自分なりの基準

どう見てもオークションなれしてるようなのに
評価、がまだ10程度、、

評価少ない中で、悪い評価がチラホラ、

同じ物を出品、 落札している。

もちろん、ちゃんとした業者、ディスカウントショップの方なども
いらっしゃるので。  

てことで何がいいかとゆうと、バイオ5もうすぐ届く

はず、、、、それでは、、また、、、、気になることあれば書いていきます


売買!!










コメント:4  トラックバック:1
 Home  ひょえ~~
コメント一覧


このコメントは管理者の承認待ちです
【 2009/09/08 03:51 】 編集


このコメントは管理者の承認待ちです
【 2009/09/26 06:44 】 編集


このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/04/20 03:30 】 編集


このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/11/28 11:37 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://12monkeys75.blog116.fc2.com/tb.php/38-a3ee27da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
←  【 2012/11/21 19:01 】
-
「管理人の承認後に表示されます」
 Home 


 


